2時からマ○ク☆

勉強するのにやっぱ家だと寝ちゃうから、外に出てみました台風


スタバとかカフェのが落ち着くけど高い…


2時以降に行くと、飲み物とスナックがセットで150エン得意げ満


スタバでコーヒー飲むのの三分の一アップアップ


安い!!!!!!!!


三角チョコパイうまいしドキドキ

さすがマ○ク地下鉄ドキドキドキドキドキドキ


2回頼んで300ぇん!!


隣の私立の中学生生意気そーショック!(笑)