2時からマ○ク☆
勉強するのにやっぱ家だと寝ちゃうから、外に出てみました
スタバとかカフェのが落ち着くけど高い…
2時以降に行くと、飲み物とスナックがセットで150エン

スタバでコーヒー飲むのの三分の一

安い



三角チョコパイうまいし
さすがマ○ク



2回頼んで300ぇん
隣の私立の中学生生意気そー
(笑)
勉強するのにやっぱ家だと寝ちゃうから、外に出てみました

スタバとかカフェのが落ち着くけど高い…
2時以降に行くと、飲み物とスナックがセットで150エン


スタバでコーヒー飲むのの三分の一


安い




三角チョコパイうまいし

さすがマ○ク




2回頼んで300ぇん

隣の私立の中学生生意気そー
(笑)