いつからだろう 交わす言葉も
つれない君のその瞳に 僕じゃない誰かが映って
二人の間をすり抜ける 隙間風のような一瞬が
時を切り裂くスローモーション
ゆがみ始めた恋の中 揺れる心取り戻せず
近づくほど君を遠く感じてる
静かな夜 途切れる声 受話器の中
ぬくもりがほほにつめたい
:
:
:
終わったはずの恋がまだ 僕の心を締め付ける
離れるほど君を近くに求めてる
ゆがみ始めた恋の中 ゆれる心取り戻せず
近づくほど君を遠く感じている
静かな夜 途切れる声 受話器の中
聞こえてる次の恋まで
今まで着うたできいてたんですけど…
昨日やっと手に入れました
めっちゃ失恋曲~~
ななこ失恋曲大好物なんです☆(笑)
付き合ってるときから彼女が違う人を好きになっちゃったんですねぇ…
それで、男の子はその気持ちを再び自分に向けられないまま…
あーー!かわいそう![]()
![]()
そして彼は彼女のコトを忘れられないのですよ!
車にひかれそうになるくらいボケーっとしてしまったり…
でも、彼女は戻ってこない…自分がいけないんだ…
この恋はいつか次ぎが来るまで忘れられなくて
うひょー
昨日この曲についてから始まり、小渕さんの恋愛観についてさちゅ嬢とメールで熱く語り合いました![]()
さちゅ嬢かなりうける!ななこより妄想大爆発させてたし![]()
![]()
ってことで、ななこはいつか素敵な恋ができるのでしょうか???
今日は5日なんですが、まだあります!
数年ぶりにままサンがいきなり出してきたななこんちのお雛様![]()
七段でめちゃ豪華![]()
今は亡きおじいさまが買ってくれました![]()
はよぉしまわんと嫁に行き遅れる~(°Д°;≡°Д°;)
なんてな☆ いや、リアルやし!
ってことで、今日のお昼ごはぁん
納豆スパゲティー![]()
めちゃ簡単☆
納豆と大根おろしをパスタにかけて、その上からカリカリの雑魚乗っけて
醤油かけるだけ~☆
そして今日は七味かけてみました![]()
普段まったく料理しないからちょっとやっただけで、こういうの載せたくなっちゃうの(笑)
