おでんくんおはようございまぁす☆

ななこでございますリラックマ


昨日は新木場にあるスタジオコーストでLIVEでした☆


SOUND SHOOTER Vol.3


カメラマンのルイさんがいつもアー写やLIVE写真を担当しているアーティストさんたちが集まってのLIVEでしたにこにこ


ななこの好きなthe band apartさんPE’Zさん、FRONTIER BACKYARDさん、ASPARGUSさん、suzumokuさんの出演でした☆



写真横にし忘れた・・・・・。


LIVEなんていってる場合じゃないんですがぁ…


ななこのband apartのLIVEはなにがなんでもはずせない病が…


でも行ってよかった!


色んなジャンルの音楽が聴けてよい刺激になりましたニコー


特にsuzumokuさんはCD欲しいって思うくらい素敵でしたうっとり

一人でギター一本でやってる方なんですけど、ちょっとバンプっぽい声なんですが、それより少し癖がなくて、声量がすごくて、歌詞がストレートでとても聞きやすかったにこにこななこ頭悪いから遠まわしの歌詞を聴いて意味を理解できなくて…だから歌詞がストレートな人が好きなんですよ☆


また聞いてみたいな☆


そして、バンアパんもうっ


かっけぇぇぇぇえ!!!!


今回は前から4,5列目くらいだったかな??

いつものコトながらあらいさん前(笑)


4,5列目いいわ!めっちゃ聞きやすい☆

最近2列目ばっかだったんですよぐりぐら


近くで熱気を感じられて、ステージ全部見えるのはいいんですが、チビでLIVE慣れしてないななこには大変うっ・・・


いつも死にそうになって、あんまりちゃんと聞けないからなぁクルクル


higherでやっと1,2おんぷ言えました(笑)



てか、最初ななこの後ろにいたグリーンめん!!


唄うな!ななこの耳元でうたうなえー


お前じゃない!あらいサンの声が聞きたいんじゃーーーーーーーガーン



あらいサンがチューニング失敗してあせってるとこが可愛かった☆

顔がすごいカッコいいとかではないんですが、あらいサンにはいつも見とれてしまいます☆


次のアルバムは買おうかなぁ…


LIVE行けへんしぃううっ...