おはようございまぁす☆
ななこでございます
昨日は新木場にあるスタジオコーストでLIVEでした☆
SOUND SHOOTER Vol.3
カメラマンのルイさんがいつもアー写やLIVE写真を担当しているアーティストさんたちが集まってのLIVEでした![]()
ななこの好きなthe band apartさん、PE’Zさん、FRONTIER BACKYARDさん、ASPARGUSさん、suzumokuさんの出演でした☆
LIVEなんていってる場合じゃないんですがぁ…
ななこのband apartのLIVEはなにがなんでもはずせない病が…
でも行ってよかった!
色んなジャンルの音楽が聴けてよい刺激になりました![]()
特にsuzumokuさんはCD欲しいって思うくらい素敵でした
一人でギター一本でやってる方なんですけど、ちょっとバンプっぽい声なんですが、それより少し癖がなくて、声量がすごくて、歌詞がストレートでとても聞きやすかった
ななこ頭悪いから遠まわしの歌詞を聴いて意味を理解できなくて…だから歌詞がストレートな人が好きなんですよ☆
また聞いてみたいな☆
そして、バンアパ![]()
かっけぇぇぇぇえ![]()
![]()
今回は前から4,5列目くらいだったかな??
いつものコトながらあらいさん前(笑)
4,5列目いいわ!めっちゃ聞きやすい☆
最近2列目ばっかだったんですよ
近くで熱気を感じられて、ステージ全部見えるのはいいんですが、チビでLIVE慣れしてないななこには大変
いつも死にそうになって、あんまりちゃんと聞けないからなぁ
higherでやっと1,2
言えました(笑)
てか、最初ななこの後ろにいたグリーンめん!!
唄うな!ななこの耳元でうたうな![]()
お前じゃない!あらいサンの声が聞きたいんじゃーーーーーーー![]()
あらいサンがチューニング失敗してあせってるとこが可愛かった☆
顔がすごいカッコいいとかではないんですが、あらいサンにはいつも見とれてしまいます☆
次のアルバムは買おうかなぁ…
LIVE行けへんしぃ![]()
