なんか昼からずっとラーメン食べたくて、それも近所のラーメン屋サンのラーメン

おかんにラーメン食べたいって言ったら、「うーん
」って微妙な返事されました
そいで
から帰って来た兄's…
「ラーメン食べたい」
でしょでしょでしょ


気が合うじゃないの

しかしおかんは結局ご飯にしたらしいです
らーめん

ななこのお腹はらーめんだったのに
あっ

卒検受かったーーーー

良い事ほとんど言われなくてまぢ落ちた…
って思ってたから本当よかったぁ

月曜に本免行ってきまぁす

あとあと
コブチケ来ましたぁ


しかーし
しかーし
しかーし
とおっっっ




ないわぁ
とぉすぎるだろー



いっっっちばん奥
はぁ
でも行けるだけ良いと思わなきゃだな
胃が痛い…


おかんにラーメン食べたいって言ったら、「うーん
」って微妙な返事されました
そいで
から帰って来た兄's…「ラーメン食べたい」
でしょでしょでしょ



気が合うじゃないの


しかしおかんは結局ご飯にしたらしいです

らーめん


ななこのお腹はらーめんだったのに

あっ


卒検受かったーーーー


良い事ほとんど言われなくてまぢ落ちた…

って思ってたから本当よかったぁ


月曜に本免行ってきまぁす


あとあと
コブチケ来ましたぁ



しかーし
しかーし
しかーし
とおっっっ





ないわぁ

とぉすぎるだろー




いっっっちばん奥

はぁ

でも行けるだけ良いと思わなきゃだな

胃が痛い…