なんか昼からずっとラーメン食べたくて、それも近所のラーメン屋サンのラーメンニコニコラーメン

おかんにラーメン食べたいって言ったら、「うーん台風」って微妙な返事されましたガーン


そいでサッカーから帰って来た兄's…


「ラーメン食べたい」


でしょでしょでしょニコニコ!?!?

気が合うじゃないのニコニコドキドキ



しかしおかんは結局ご飯にしたらしいですしょぼん


らーめんしょぼんNG


ななこのお腹はらーめんだったのに汗



あっアップアップ


卒検受かったーーーーニコニコドキドキ

良い事ほとんど言われなくてまぢ落ちた…ショック!


って思ってたから本当よかったぁニコニコドキドキ


月曜に本免行ってきまぁすニコニコキラキラ



あとあと


コブチケ来ましたぁニコニコドキドキドキドキ


しかーし



しかーし



しかーし




とおっっっ!!!!!!!!!!


ないわぁしょぼん


とぉすぎるだろーダウンダウンダウンダウン

いっっっちばん奥しょぼん


はぁダウン


でも行けるだけ良いと思わなきゃだなガーン

胃が痛い…