今日はママさんと謝恩会できるドレスに合わせてバックを買いに行きました☆

でも、色々と考えるところがありまして…

結局買わずにご帰宅です非常口


でも、ママさんにピアス買ってもらいましたあひゃっ謝恩会につける用のねきらきらハート


当初はもっと高いのかってもらう予定だったのですが、うちのママさん結構財布の紐固いのです(笑)


ななこが考えてたのより半分以下のお値段でした(笑)



だってこないだは高いの買ってあげるって言ってたもんにま~汗





これぽ


写メったら薄くなってしまいましたが、一応ピンクゴールドですにこっ


かわゆす☆


最初はシルバーのが良いってママさんが言ってたけど、ネックレスがじゃっかんゴールド入ってるのでゴールド系でちゅう~


仕事にも付けられる大きさだし、大事にせねばにこっ


ママさんありがとうぅぅぅぅうほのぼの



宮崎旅行ではななこ親孝行するかいね~にこっ



コブチケまだ届かず…


teamのblog見たら初日の人が今日届いたみたいなので、ななこは明日かなぁヤダワァ・・・

横アリはアリーナ席をセンター、一階席をアリーナ、2階席をスタンドというらしいですね??


明日は卒検キラキラ☆

卒検受かって、センターのチケゲットしてHAPPYな一日を迎えたいと思いますああっ



ではではきらきら