どーやら
今日辺りチケット届くみたいですニコニコドキドキドキドキ

昨日Teamのblogに
イープラスから横浜のチケの発送しましたってお知らせメールが来たって言うファミさんがアップアップアップアップアップアップ


きゃーニコニコドキドキドキドキドキドキ


早くっ音符早くっ音符
早く席番が知りたいよーにひひ

って前回さいアリの席をネットで調べたら全然違う席だったんだけどガーン

実際のが全然よかったからまぁ良かったけどんラブラブ!ドキドキ


少しでも小渕サンに近いといーなぁニコニコベル

横アリでかいから後ろのほーーーーになっちゃったらやだなしょぼんダウンダウン


最近Diaryを聞くのが楽しみになってきてますドキドキ
愛の沢山つまったラブソングで癒されたいニコニコクローバー


早くBlackCat便のお兄さん来て~ニコニコ