どーやら
今日辺りチケット届くみたいです


昨日Teamのblogに
イープラスから横浜のチケの発送しましたってお知らせメールが来たって言うファミさんが





きゃー



早くっ
早くっ
早く席番が知りたいよー
って前回さいアリの席をネットで調べたら全然違う席だったんだけど
実際のが全然よかったからまぁ良かったけどん

少しでも小渕サンに近いといーなぁ

横アリでかいから後ろのほーーーーになっちゃったらやだな


最近Diaryを聞くのが楽しみになってきてます
愛の沢山つまったラブソングで癒されたい

早くBlackCat便のお兄さん来て~
今日辺りチケット届くみたいです



昨日Teamのblogに
イープラスから横浜のチケの発送しましたってお知らせメールが来たって言うファミさんが






きゃー




早くっ
早くっ
早く席番が知りたいよー

って前回さいアリの席をネットで調べたら全然違う席だったんだけど

実際のが全然よかったからまぁ良かったけどん


少しでも小渕サンに近いといーなぁ


横アリでかいから後ろのほーーーーになっちゃったらやだな



最近Diaryを聞くのが楽しみになってきてます

愛の沢山つまったラブソングで癒されたい


早くBlackCat便のお兄さん来て~
