ってパートナーシップの歌なんですけど…


さっきHEY!HEY!HEY!見てたら、N○Sが僕達メンバーでご飯食べに行ったりしないんですよううっ・・・って言ってました。


そしてその後のポ○ノも、プライベートでは一切会わないんですよヤダワァ・・・

ってズバッと言ってました。


二人のグループなのになんか寂しいなぁってちょっと思って、コブクロさんはどうなのかな??


わりと仲良しっていうイメージあるけど…

スポーツジム同じ場所だしニコー一緒に行ってるわけではないみたいだけど…

中村新聞にクロちゃんが中村さんと打ちっぱなしに行ってる写真がアップされてましたドキドキ

コビィは一緒じゃなかったのかな??辺見エミリさんのblogにはコビィとダーツバーで会ったって書いてありましたふふんっお友達といたみたいです☆恵比寿ってナンバーナインの帰り??(笑)


仕事でほぼ毎日顔合わせてたらそりゃプライベートは別々だよねぇしょぼん


うん、そうだね!


仕事の後は一緒にご飯食べに行ってるみたいだしんもうっ

ななこもそこに遭遇してみたい☆



今日はCOBE COBEを探しに近くのショッピングモール2軒はしごしましたふふんっ

久しぶりのお買い物にこっ

しかしCOBE君見つからず…

やっぱネットで買うべきかなぁ…

はしごしたから交通費かかったし、だったら送料かかっても一緒かな(笑)


結局Tシャツ屋さんでTシャツとキャップ買って来ました★


デザインTシャツのお店でほしいのいっぱい!

最近コブクロさんの影響でTシャツがほしくて…外人さんの絵とか写真のチュゥッ

クロちゃんが良く着てる★

でも、人の柄はコレ!!っていうのがなかったのでやめましたむんちゅ

新作が毎週入るらしいのでちょこちょこみにいこうかなにこっ

免許とったら交通費かからないしうっとり


では★