どぉも☆
昨日初めてランキングがダウン
ちょっとショックでございます
昨日はレイソルの試合を見に蘇我にあるフクダ電子アリーナに行ってきました
ついて早々発見!
ジェフィくん☆一緒に写真とってもらいました
しかし、強風のため頭の重いジェフィ君、めっちゃよろけてました(笑)
スタジアムに入って、ゴール裏の2階席へ☆
めっっっっちゃ寒い
試合開始まではコンコースの日の当たるとこに非難ひてました![]()
さて、試合開始
FW不足中のため、新加入大津くんが初試合初スタメン
以前試合を見に来てたときに近くで見たことあるけど、あんなに大きかったんだ~
鈴木達也と並ぶとめちゃでかかった![]()
新加入ポポさん!めちゃウマ
あとは、やっぱ古賀!蔵川!巌さん!
もう!この30トリオはマジやばいです![]()
見ていて安心する!
古賀っちが絶対ボール奪ってくれるもん![]()
最終ラインであんなに落ち着いてて、ボール足元にしっかり持ってられるDFの鏡ですな![]()
あとは、俊太と大谷ねん![]()
俊太のちょっとしたフェイント見るのだーいすき![]()
途中出場のお帰りなさい茂原
絶対前より上手くなってるぅぅ!甲府でずいぶん頑張っていたみたいだし!
なんか体格も一回り大きくなったきがします
試合は後半終了間際に大谷が劇的な同点ゴール
ななこは興奮しすぎてヤバイことになってましたぁぁ![]()
でもPKで負けちゃいました![]()
でも、今年初めてサッカー見れたし!ゴールも見れたし!良かったです
谷澤頑張ってた
ジェフで中心選手になってほしいなぁ![]()
その後はこないだのお話の「人のSEXを笑うな」を見に映画館へ![]()
10分前に入ると…
ななこ達以外だーれもいない
![]()
わーいわーい![]()
コレで松ケン見ながら興奮できるぞぉ![]()
なんて言ってたんですが、その後他の人達が入ってきちゃいました
まぁそりゃそーだけど(笑)
すっごいいい映画でした![]()
ななこ的にかなりヒット![]()
永作さんめっちゃ可愛い![]()
赤のニットカーデとめがねがよくお似合いで![]()
ストレートに自分を表現する女の役でした
そしてそして
蒼井優ちゃん![]()
![]()
ぅんもうっ!!
かーわーいーいーいー![]()
自分の気持ちと相手にすなおになれない不器用な女の子でした![]()
こないだハチクロのDVD見たばっかだったんだけど、全然違う役どころを演じてて素晴らしいなぁと![]()
今回はちょとボーイッシュで気の強い役だったし![]()
最後のシーンがめっちゃめっちゃ可愛くてほっこりしちゃいました![]()
見た後の感想としては
ななこも…
恋がしたーーーーーーーい![]()
![]()
![]()
って事でした![]()
以上

