はぁぁぁぁあ

やった
やりました


やっと出来たぁ



ここ2日
教習所とご飯と寝る以外はほとんどPCの前にいました
なぜって


iPodに入れる動画と戦ってたから(笑)
PCオンチなためわけわからんまま色んなソフトダウンロードしては使えず…
アンインストール…
を繰り返し


やっとこさ取得しました
しゃー
もちろんコブクロサンばっかですが

しかし、兄から譲り受けたiPod
電池の減り早過ぎでしょー




前はもう一人の兄の更に昔の使ってたんですけど、それよりも早い気がする


昨日RealPlayerを更新したんですょ
Ver11に
てかすごくないですか(・△・;)



間違えて有料のダウンロードしちゃったのかな
って不安なくらい
動画ダウンロード出来るし
本当に有料のだったらどーしよぉ
でいりーもー○ょん
でちょっとのLIVEがあってその前にゆかりの地を歩くっていうのがあって、小渕サンお饅頭屋サン行ってました
ここが噂の
宮崎行ったら絶対行くんだー

コーヒー牛乳と黒


あんこ嫌いだけど(笑)
ツアーグッズも発表されてました
タオルほしー
5296フィギュアほしー

ステッカーほしぃぃい


ななこツアーグッズって高いからあんま興味持たないをですが
今回のはかわいい
すぎてほしくなっちゃった

横浜だとめっちゃ並びそうだなぁ
宮崎の日のがいーなぁ
チケなくても買えるのかなぁ
おなかすいた


やった
やりました


やっと出来たぁ




ここ2日
教習所とご飯と寝る以外はほとんどPCの前にいました

なぜって



iPodに入れる動画と戦ってたから(笑)
PCオンチなためわけわからんまま色んなソフトダウンロードしては使えず…
アンインストール…
を繰り返し



やっとこさ取得しました

しゃー
もちろんコブクロサンばっかですが


しかし、兄から譲り受けたiPod
電池の減り早過ぎでしょー





前はもう一人の兄の更に昔の使ってたんですけど、それよりも早い気がする



昨日RealPlayerを更新したんですょ

Ver11に

てかすごくないですか(・△・;)




間違えて有料のダウンロードしちゃったのかな
って不安なくらい
動画ダウンロード出来るし

本当に有料のだったらどーしよぉ

でいりーもー○ょん
でちょっとのLIVEがあってその前にゆかりの地を歩くっていうのがあって、小渕サンお饅頭屋サン行ってました
ここが噂の
宮崎行ったら絶対行くんだー


コーヒー牛乳と黒



あんこ嫌いだけど(笑)
ツアーグッズも発表されてました

タオルほしー

5296フィギュアほしー


ステッカーほしぃぃい



ななこツアーグッズって高いからあんま興味持たないをですが

今回のはかわいい
すぎてほしくなっちゃった

横浜だとめっちゃ並びそうだなぁ

宮崎の日のがいーなぁ

チケなくても買えるのかなぁ

おなかすいた
