はぁぁぁぁあDASH!DASH!


やった!!やりました得意げ!!!!

やっと出来たぁアップアップアップアップ


ここ2日


教習所とご飯と寝る以外はほとんどPCの前にいましたガーン


なぜって!?!?!?


iPodに入れる動画と戦ってたから(笑)


PCオンチなためわけわからんまま色んなソフトダウンロードしては使えず…
アンインストール…


を繰り返し台風台風台風


やっとこさ取得しましたニコニコ音符しゃー晴れ


もちろんコブクロサンばっかですがラブラブ!クローバー

しかし、兄から譲り受けたiPod


電池の減り早過ぎでしょーしょぼん注意注意注意注意

前はもう一人の兄の更に昔の使ってたんですけど、それよりも早い気がするショック!あせるあせる


昨日RealPlayerを更新したんですょニコニコ

Ver11に音符


てかすごくないですか(・△・;)!?!?!?!?


間違えて有料のダウンロードしちゃったのかなしょぼんって不安なくらいあせる

動画ダウンロード出来るし晴れ


本当に有料のだったらどーしよぉガーン


でいりーもー○ょん

でちょっとのLIVEがあってその前にゆかりの地を歩くっていうのがあって、小渕サンお饅頭屋サン行ってましたニコニコここが噂のドキドキ

宮崎行ったら絶対行くんだーにひひクローバー

コーヒー牛乳と黒キラキラキラキラキラキラ

あんこ嫌いだけど(笑)


ツアーグッズも発表されてましたにひひ

タオルほしーアップ

5296フィギュアほしーアップアップ


ステッカーほしぃぃいアップアップアップ


ななこツアーグッズって高いからあんま興味持たないをですが台風
今回のはかわいいドキドキすぎてほしくなっちゃったニコニコクローバー

横浜だとめっちゃ並びそうだなぁガーン
宮崎の日のがいーなぁガーン
チケなくても買えるのかなぁあせる


おなかすいたにひひ