朝から学科一時間受けてきました初心者


あとはセット教習で学科は終了だー好


教習所の帰り道とっても空が蒼く優しい色をしてました。

ちょっと薄く雲がかかた色。

完全に真っ青じゃないけど、なんだか気持ちがほっこりする色ほのぼの


ってことでぱちりあっっ





ただの空だけ笑


ななこ写真とるのへたなんですププッ・・・


心の叫びなど誰にも聞こえない

だから笑うんだよ涙がでるんだよ だから輝くんだよ


自分らしさを探して 誰かの真似もしてみた

何か違うんだよ 誰にも聞けないんだよ

それでも探してみたいんだ


今よりずっと蒼く優しく見えた空

何を忘れたんだろう 何を覚えたんだろう

何を見つけたんだろう


ななこコブクロさんに出会ってから本当ちょっとの距離でも音楽聴くようになりました♪


教習所までたった5分なんですけどそれでも音楽絶対聞いてるにま~

前は絶対そんなことなかったのにね溜め息


でも、ななこのipodお兄ちゃんのだから、それに入ってるコブソンしか聞けないんだよね汗

はやく5296とストレートをグレープフルーツとNAMELESSWORLD入れなきゃあせるってほとんどじゃんって??

でもインディーズの曲たちが入ってるから同期させるのもったいなくて↓↓


もうすぐLIVEやし、5296聞き倒したいんだけどなぁぐりぐら


教習所の帰りセ○ンで十○茶を買おうと思ったんだけど十○茶は5フェイスくらいでがっつり並んでたのに

いっこもおまけがついてなかったえっ・・・


なんか、コブファミさんの中で話題なんですよねにこにこ

コビィとクロちゃんに似てるってうっとり


実はkin○i ki○s らしいんですが…稲妻CMしてるもんねばいちゃん

ななこきらいなんですよ笑


でも皆が似てる似てるっていうのでどんなもんかとにかっ




こんな素敵な感じなのかしらんラブ目ハート

(いや!マスコットですから!キ○キですから!!)


この切なフェイスきらきらハートやられます(///∇//)ハート

なんでこのかっこよさが伝わらないのかなぁ…


なんかテンションあがってきちゃったぞキャッ☆


やっちゃってもいいかなぁじゅる・・


小渕健太郎バトンアホ



■朝起きたら小渕健太郎さんが隣に寝てました。さてどうする?

えっ!?寝てるの?隣に??

とりあえず触るにこっ色んなトコ笑髪の毛とかぁ、胸筋と腕筋は必須だねラブ目

■そんなことしてたら小渕健太郎さんが起きた。どうする?
えーっと…とりあえず丁寧にごあいさつてへ

もしくはさっとどけて壁から様子をうかがう(´-┃


■小渕健太郎さんに作ってあげたい自慢料理は?

料理はへただからお菓子でもいいかなおでんくん!?

チョコレートたっぷりのチョコバナナタルトにこっ小渕さん甘党じゃん

和菓子はつくれないよぅしょぼん


■小渕健太郎さんとドライブ。どこ行く?

ドライブって免許もってないじゃんうっ・・・

そしたら電車でお出かけしよ~うっとり鎌倉行きたい(笑)


■小渕健太郎さんがあなたに一言言ってあげる!!何て言ってもらう?

「ななこのこと大好きやで?」


ってちょっと首かしげて言ってほしぃぃlにこっきらきらハート


■小渕健太郎さんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

[YOU]ハートきらきらハートはぁとハート

君を思えば何も 何も怖くはないほど 僕の中は君でいっぱいさ~♪


言われたい言われたい言われたい(///∇//)


million filmsと光も捨てがたいなぁぁにま~


■小渕健太郎さんがあなたのために何かしてあげるって!時間は5分。

5分!?

長いようでめちゃ短いよ!??



優しくてあまぁぁい笑顔であたまなでなでデレデレラブラブ


■あなたが小渕健太郎さんのために何か1つしてあげられます。時間は5分。

えー!?

ななこ歌歌うのへただしぃ…

料理できないしぃ…


小渕さんの好きにしてください(〃∇〃)ぽ


■小渕健太郎さんに一言

とにかく何よりも大大大大だぁい好きですラブ

顔も声も曲も歌詞も人間性も…ななこはあなたの曲に励まされて頑張ってるよほのぼの

だから大切な人を大切だと思えるあなたの心をずっと大切にして素敵な曲を

たくさんの人に聞かせて、たくさんの人を幸せにしてくださいにこっ



ななこは本当にコブクロさんと出会えたこと感謝してる。

自分の性格わがままでひがみっぽくて大っ嫌いううっ・・・それですごい悩んだけど、コブクロさんの歌詞聞いてると少し人に優しくしてあげられる、自分のしたことにやりすぎちゃったって反省できるようになったんだよふっ


ななこが悲しみに目を閉じてしまった時、こっちだよって手をたたいてななこが前を向けるようにしてくれた。


LIVEでいつか光聞きたいなニコ