☆おやすみぃ☆今日はblog書き忘れてバイトいっちゃった毎日更新したかったのにもうストップしちゃいました今日のバイトは水仕事させられてめちゃ寒かったバイトで大変お世話になったにーにょ君と最後の仕事デーだったので終わった後二人で飲み行ってきました詳細は朝方~もう寝ちゃいます