おそようございますにこっ


昨日は、内定先の飲み会行ってきましたチュゥッ

久しぶりに教習所とバイト以外のお出かけうっとり


いつもの仲良し6人プラスななこのお友達1人で飲んできましたアップ


いやぁ!面白いなぁにこにこ


ななこの会社は内定が決まってから何度も飲み会が開かれているので皆仲良しなんですようっとり

その中でも特に仲良くしてるメンバーと遅い新年会!?って感じで久しぶりに会いましたにこっ


11月下旬から12月下旬の一ヶ月は3回くらい飲み会してたから久しぶり~って感じふっ


ちょと天然で心優しい癒し系Gゾウあひゃっめちゃめちゃ天然さんだけど実は一番しっかりモノの蒸しパン姫にこっ

気分屋でそふとMなシモにまっ俺はSだって言い張ってるけどそうでもないでしょ?なつくしふふんっ

田舎のおっさん大画面ニコーそれからななこと一緒の名字ななこと一緒のコブラバさちゅんヤダワァ・・・


みんな個性ばらばらだけど上手くはまって、めっちゃ仲良しですキラキラ☆


相変わらず皆さんななこのこといじって面白がってるけどねううっ・・・特に大画面は…

Gゾウも昔は優しくフォローしてくれたのに最近じゃ…ダウン


まぁそれだけ仲良しってことだからいいんだけどねぇかお2


それにしても皆さん名のある大学出身の方々ばっかでななこ一人おばかえっ・・・


でも、本当に皆とあえてよかったふふんっ同期って大切だしねラブラブ

一生の友達で入れたらいいなニコー


そんなこんなで癒された1日でしたぽ


今日はこれから先月大阪に旅立ったお友達がこっち来てるのでカラオケ行ってきますちゅう~

最近コブソンしかきいてないからなぁ…何唄おうううっ・・・