コブクロさんのコインの一節ですにへ


今の時代ありえない設定だけど、なんだかほんわかする歌詞ですごく好きですうへーハート


今日は1時間技能教習、1時間学科でした初心者


カーブ上手く曲がりきれなくて対向車とぶつかりそうになった・・・・・けど教官はなんともない顔ふっ

結構あぶないと思ったんだけどなぁ!?


でも場内教習よりも路上のが運転してる~って感じで楽しいなちゅう~

なかなか上手く運転できてるよって言われますデレデレきらきら

でも、絶対一人じゃ運転できないけどねぇぽ右折のときとりのこされるショック


そろそろ高速教習もあるしぃぃぃぃががんめちゃ怖い↓↓

あと問題は自主経路だよぉ涙

最初の2時間は超地元の教習所なだけあって地図読めなくても道わかるから問題なしププッ・・・なんだけど、高速教習のときインターまでの行き帰りが自主経路設定なんだけど…知らん青スジ

ななこ地図読むのめっちゃ苦手!!

なんですよぉぉメソメソ

すぐそこの知ってる道でも地図渡されて、「ココ」とか言われても地図の向きが定まるまで時間かかるし笑


卒業検定は知らないとこまでバスとかで行ってその場で地図渡されるんだってガーン

いつまでたっても卒業できんよぉあせる

ななこの家の車にはカーナビ君がついてるから地図なんて読めなくてえーねんううっ・・・


明日はバレンタインでい(´∀`)つ■

ななこは誰にもあげる予定ナシだわおわりあせる



はぁぁぁ、WHITE DAYSの小渕さんの声めちゃいやされるぅぅドキドキ


ではぁああっ