コブクロさんのコインの一節です![]()
今の時代ありえない設定だけど、なんだかほんわかする歌詞ですごく好きです

今日は1時間技能教習、1時間学科でした
カーブ上手く曲がりきれなくて対向車とぶつかりそうになった
けど教官はなんともない顔
結構あぶないと思ったんだけどなぁ![]()
でも場内教習よりも路上のが運転してる~って感じで楽しいな
なかなか上手く運転できてるよって言われます

でも、絶対一人じゃ運転できないけどねぇ
右折のときとりのこされる
そろそろ高速教習もあるしぃぃぃぃ
めちゃ怖い![]()
あと問題は自主経路だよぉ
最初の2時間は超地元の教習所なだけあって地図読めなくても道わかるから問題なし
なんだけど、高速教習のときインターまでの行き帰りが自主経路設定なんだけど…知らん
ななこ地図読むのめっちゃ苦手![]()
なんですよぉぉ
すぐそこの知ってる道でも地図渡されて、「ココ」とか言われても地図の向きが定まるまで時間かかるし
卒業検定は知らないとこまでバスとかで行ってその場で地図渡されるんだって
いつまでたっても卒業できんよぉ![]()
ななこの家の車にはカーナビ君がついてるから地図なんて読めなくてえーねん
明日はバレンタインでい
ななこは誰にもあげる予定ナシだわ
![]()
はぁぁぁ、WHITE DAYSの小渕さんの声めちゃいやされるぅぅ![]()
ではぁ