昨日はなんだかイライラしながらバイトボウケンレッドあせる

理由はなんとなく分かってるんだ…でも、なんであんなちょっとしたことでイライラしたのかなぁ…


昨日気づいたら2時半までこたつで寝ててかなりびびったよぉ!

そいでおきてちゃんと布団はいって寝ようと思ったら寝れなくなった(笑)

どーしよってなって、とりあえずclubの掲示板覗いてたら中村新聞にコビィが髪切ったのがアップされてたって書いてあったからPCつけて中村新聞へGOキャッ☆


えーえーえーえーえーえーむっ

コビィ鏡越しにピースしてるだけで全然顔うつってなーいショック!ダウン

前回みじかーくしててめっちゃかっこよかったんだけど、WEB-TVのときはもう伸びてたからがっかりだったんだよねぇしょぼんだからカキコミ見たときめっちゃ興奮したんだけど…うらぎられた(笑)

中村さーん今度はばっちりお願いしまぁすにこ


ななこもいつかABBEさん行きたいなぁ得意げラブラブ中村さんか晋平さんにカットしてもらいたいぱんまん


そんなことしてたらまた眠れなくなっちゃったんだけどねぇドクロ


さぁ!今日は教習所で学科3時間~えー

帰ってきたらきっときっとお楽しみのものが届いてるはずだよねぇラブ目Wハート

それを励みにいってきまぁぁぁすエルモ