はじめまして☆ななこともーしますクラッカー

えっと、コブクロが好きで好きでたまらないんですけど、某コミュサイトだとお友達が見てるのであんまりコブクロのことかけないので、日々思ってることとかのはけ口にしたくてblogはじめまーす☆

あとは、日々の悩みとか色々DASH!ぐちっちゃうことも多くなっちゃうかも??


多分ひたすらコブクロトークになるんじゃないかって思ってるんで、コブクロ好きな方々、そうでない方もよろしくねひめいちご


ただ、PCよくわかってないので動画とかフォトとか上手くつかいこなせないかもなんですがぁ叫び


ちなみに、ななこSといいますか、好きな人ほどけなす癖があるので、コブクロさんのことちょっと面白くいじめるかも知れないんで、コブクロファンのかた怒らず見てやってくださいべーっだ!

いじればいじるほど愛が詰まっているのですドキドキドキドキ

あとあと、ななこがコブクロ好き~になってからまだ1年たってませんえーなので分からないこともたーくさんあるわけで!昔からのファミさんの中には「何いってんの?」って気分になるかたもいるかもですが、あくまでななこの勝手な感想などなどなんで見逃してくださーい涙


では、一発目からコブクロネタいっちゃっていいかしらんラブラブ!


最近、コブファミさんの中でヘキ○ゴンに出てる俳優の「野久保直樹さん」と小渕さんが似てる~っていうお話しなんですが…

うーん…むー

似てるような似てないような??

野久保さんのが目がおっきいですよね?

野久保さんのblogにめがねをかけたアップの画像があったので小渕さんのめがねの画像と見比べて見る目




あっ!!めちゃ似てる~~~なっ・・・なんと!


二人とも黒縁めがね!小渕さんが髪上げるか野久保さんが髪下ろすかしたらさらに似てるかもニコニコ


あとは、ななこ的にはトヨエツさんと似てると思ってるんですがぁしゃきーん

ここにしか咲かない花のPVがそっくりな気がします☆


こんな感じで日々思ってるコブクロ愛について語っていくとおもいまーすアップ

では☆