2009/8/16 ドッグランへ行く その2 | ☆Mシュナ コビィの日記☆

2009/8/16 ドッグランへ行く その2

ドッグランでうんPとチッチを済ませ・・・

ひとまず店内へ走る


コビィはテーブルに設置されていたワンコさん用の席へ
☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆
シュナちゃんとお座りしてるでつよきゃー


私の注文した和風パスタ(梅風味)が・・・にへ
☆Mシュナ コビィの日記☆
つづいてちちの注文したパスタランチがにへ
☆Mシュナ コビィの日記☆

どれもとっても美味しかったですにへ

パスタランチはパスタ+パンプキンスープ+サラダetc+ドリンクで

私もパスタランチにすればよかった・・・じゅる・・

もちろんコビィにもワンコさんプレートを注文(写真撮り忘れてしまいました汗☆)


食後はやっぱり運動ということで・・・

再びドッグランへ
☆Mシュナ コビィの日記☆


☆Mシュナ コビィの日記☆
ちちと一緒にranしたり・・・
☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆
マイペースに我が道を行くコビィ汗☆
☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆


走りつかれてちちの椅子の下で休むコビィ
☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆


☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆
シュナ沢山走って遊んだつっsei


再び店内へ
☆Mシュナ コビィの日記☆

いっぱい遊んで食べて大満足なコビィウキウキ

帰り道はとっても疲れたのか爆睡していたコビィ・・・

また一緒に行こうねウインク