8月9日メイドリームへ行く | ☆Mシュナ コビィの日記☆

8月9日メイドリームへ行く

8月9日とっても雨がすごかった日曜日・・・

どこかかに・・・と思い

雨の日でもコビィとお出かけできる場所へと【メイ ドリーム】へ

店内は大変混み合っていて・・・

席が空くまで店の奥にあるドッグランで遊ぶことににゃ


☆Mシュナ コビィの日記☆


☆Mシュナ コビィの日記☆

☆Mシュナ コビィの日記☆

それにしても本当にすごい雨で・・・

屋根のあるところだけリードを付けてのお散歩・・・

そうこうしていると・・・

席が空いたとのお声がかかり店内へ・・・

コビィにはまたまた前回と同じ【わんちゃんランチS】
を注文音譜
☆Mシュナ コビィの日記☆


☆Mシュナ コビィの日記☆
コビィランチをガン見ププッ・・・


☆Mシュナ コビィの日記☆

シュナ早く欲しいでつっじゅる・・


☆Mシュナ コビィの日記☆

少しずつコビィに食べさせてあげますにゃ

☆Mシュナ コビィの日記☆
シュナ美味しいでつっラブラブラブラブ


☆Mシュナ コビィの日記☆

ちちの注文した鶏のマスタードソース


☆Mシュナ コビィの日記☆
私の注文したナスとモツッレラチーズのパスタ


どれもとっても美味しかったですにへ


雨の日でも行ける場所があるっていいですよねニコ

またコビィと一緒に行きたいですにゃ