~ひねくれ者クリエイターの取扱説明書~ -102ページ目

会員制なの?…第四十八幕


今日7時に起きて、8時には出発なのにも関わらず(もう3時間30じゃん…)

ほとんど身支度を終えておらず(服を詰めればいいだけでしょ?)

前回のBlogで

”病気を彼女風に置き換え、喧嘩した様に書いた病気の再発”の内容に

身内から指摘を受けた”C”と”O”の間の『B』がダブっちゃてる者です





さーて

明日は朝から、兄貴の嫁一家(家族含め)と、自分たちの家族と

兄嫁がワーホリしてた時にお世話になった豪夫婦が日本に遊びに来ているので

ご招待も兼ねて…

計10人で『会員制 彫刻の森クラブ』ってとこに泊まりに行ってきます(ってか何でここ?)

んま…

兄嫁の父ちゃんがどーのこーのということで、なんたらかんたら、うんたらちんたら、etc...



ってか天気悪いじゃんっ!!!(予報ですが)

でもまぁ、兄貴がかなりの晴れ男なので

天気の心配はさほどしていませんが…

こーゆー時に限って、やらなきゃいけない事が溜まるっていう…

まさしく自分の人生、そのものでございます(コピーロボット欲しい。※詳しくはパーマンを)



なので

寝る間を惜しんで、 書類作るためMac or Blog or トランプ or モンハンを持参して…

てか、箱根近辺だと温泉のみ?

…正直…先行き不安ですが、

Mac持ってくから途中でLANひろってググれば問題無いですかね?

でも

お勧めがあれば、いつでも教えて下さい!

だって、せっかく土日をFULLに使用するので

『ウキウキ』や『わくわく』と言った表現を

次回のBlogで使用出来る様に、満喫したいじゃないですかぁ~

予定が長引いちゃったし…

なので

まずは…太陽ヨロシク!

そんでもって…

現代のCGMよ…オラに力(ちから)を分けてくれっ!(孫◯空より拝借)

んで何で先生は

そんな窮屈な土管の穴から出てんの?

COBBA’S  BLOG

って抜け出せてないじゃん!(以後、先生は無事脱出してます)






ちなみに今日の食ったカレー(ウーパールーパーとリンクしてなくてすみません)

COBBA’S  BLOG

うましっ!(レッドペッパーを後に入れた為、ちょっと粉っぽいけど)

意外とクリーミー

そんでもって、何故か鶏肉と牛スジとの2トップでございます

なのに

今宵もステさん登場(今日限りで頼む)

あー(カレーの刺激は強くないっす。大丈夫っす)

大腸交換してー

細胞達よ意地を見せろ合掌



てか、相棒がテレビで25分ぐらいめっちゃ話してた

Youtubeにも出てたからUP出来ますが

現代でのメディア等の影響は想像を絶するモノですし

色々とひっちゃかめっちゃかなうえに

複雑すぎるのであえて伏せさせていただきます(んじゃ何で報告?)

てか…タメなのに、4~50歳の貫禄がありました(笑)

まだ老けるのははえーぞ◯◯よ!!

でもまずはおめでとう!

やっと国に認められたってことだな!

と言いたかった

こっちが本当の合掌でごわす合掌


喧嘩の始まり?…第四十七幕


いきなりですが


今”UC”ってヤツと付き合ってます


まぁ…隠すことでもないですしね(苦笑)


それに、”UC”っていう表記であれば、


どんなヤツか分からないから書いてもいいかなと(笑)







そう…


”UC”と自分が出会ったのは、冬の寒い時期


2月の初めぐらいだったと思います。


雪が降り積もる中


付き合い始めたってことの報告を


一目散に兄貴に話したのを今でも覚えてます!


ホント…


あの時、兄貴は自分の事の様に大喜びしてました


『おめでとう!』とか言っちゃってるし(汗)






ってことで、


3年ちょい付き合っている、にくーい”UC”なんですが


一昨日ぐらいからかですかね?


何かちょっとご機嫌斜めみたいで…


最初は 『え?そんなはずはないでしょ~!なんで怒ってんの???』


と思っていましたし


見て見ぬ振りをしてたんですけど…


今日朝起きて確信しました…。







やっぱりご機嫌斜めなんですっ!!!


…って機嫌が悪くなった理由ってのがいまいち分からないし…


もちろん、きっかけが何なのかも分からないんですが…。


んー…。


ここ最近


お互い、刺激し合わずに付き合ってきたはずなんですけどね~(苦笑)


何でこーなっちゃうんだろ


んー


最近めっちゃ仲良かったのに


一生懸命尽くしてきたのに…(てか一所懸命?さーどっち!)


やっぱり付き合うって難しいですね…(苦笑)


ってことで…


機嫌を直してもらうべく…









1日だけ


ステさん服用します


あー、また通院が長引く…


※”UC”は病名の略式名(英語表記)です


にっくき病気を彼女風にしてみました


…ってやっぱり文脈に無理があるなぁ…(苦笑)


それに”アクセント”が無いし、”流れ”が単調っ!


こりゃ勉学に励まないとだな


合掌合掌



生活環境を一新…四十六幕


◯◯がどんどん小さくなっていくもんだから(最近、縮小傾向ではないかな?)


◯◯が△△になっちゃうんじゃないかと心配していたところです


と不安がっている


自分て結局こんなにも価値が無いヤツだと再確認し


北極とかの氷河にできたクレバス に落ちている様なヤツです(ネガティブまっしぐら)


と、言っている事が、何が何だか分からないヤツですが


そうそうそう


冒頭に書いてあった◯◯の件というのは


うちの相棒が変体しちゃったら大変なので


つい最近頼んでた”生命維持装置”ならぬ”生命保持循環装置”


という物をネットで調べて購入し、今日届きました(でもちょっと問題が)


うーん、意外とでかかった(□□のサイズがね)






COBBA’S  BLOG

で、ドーン(この長いヤツがね)


ネットで調べた結果、オススメであるという、ろ過材とネット、


そんでもってエアーポンプと、そのエアーを出すエアストーン


もともとポンプとかは使っていて、今もあるんですが


エアーが大きすぎたり(水中にとけ込みにくい)、


ポンプの振動音の大きさ&質等を考慮した結果、買い替えました


ってことで意外にかかってますorz


でも!


これで先生のエラもわっさわさに復活してくれるはずだ!


であればヨシということで


空気大量放出となった先生の住処

COBBA’S  BLOG

COBBA’S  BLOG

まー


オメメがつぶらだこと


誰かさんみたい





微妙な感じなところで合掌としときます


合掌合掌