さて、7月29日の続きは?
と、いきたいところだけど、
先日の「SWEET MEMORY」でのイベント詳細
あまり載せられるよーな画像が無かったので…
スルーということで(苦笑)
ちなみに、ヤバイ写真とかっていうわけでもなく、
「PARTY戦士の↑アゲ↑アゲ日記」の方が、
当日の詳細が分かるので、是非拝見してみて下さい!
とりあえず、今宵は「第33回江戸川区花火大会」に参戦
実の兄貴の住まいが近いってこともあり、
兄貴に用があったため、バイクで家まで直行
そう、バイクに1人で乗ると「人が変わってしまう自分」です
普段30分かかる道のり(これは遅い時)
街ゆく浴衣のカップルがわんさか(風情だねー)
所々にお巡りさんもわんさか(じろじろ見られる)
後ろに付かれた前のバイクさん避けてくれる(フルフェイスだから?)
なのに18分ほどで到着(しかも花火大会ってこともあり混んでる)
こんなに早くついた理由は、まぁご想像にお任せします(よろしくない)
とりあえず、兄&兄嫁とオレと3人で歩いて花火が見える位置まで
まー、歩いて5~10分ぐらいかな?
河川敷のところまで来て、焼き鳥食いながら夕涼みな観賞
↑見えないからみんなでブーイング(空気読めない人ダメっす)
んでこれ
おしいけど地味に撮れたから、これだけ載っけておきます
まぁー
落ち着いて見るのいーよね(でも兄貴達とって寂しくね?)
とりあえずこんな1日