三人兄妹の子育て中のワーママ、
大阪・天王寺のシニアマザーズティーチャーこばやしゆかです。
(大阪・京都・奈良・兵庫・オンライン講座)
 
🔹天王寺区の子育てスタート応援事業券使えます🔹



今日は
大阪市住之江区の企業主導型保育園にて

#マザーズ無料体験講座
実施させていただきましたラブラブ

雨の中、9名のパパさんママさん、先生方がご参加くださり

復職したばかりのママさんや、
教育関係にお勤めのパパさん、
これからご出産される妊婦さん
保育士の先生に園長先生も
かわいい園舎で、みんなで輪になってお話したりワークしたり。

近い距離で一緒にお話しできたことが私にとっても温かな、学び多き時間でした。

●コミュニケーションで自分の未来も変わるのかも、、と思えた時間でした。

●ちょっとしたこと、のヒントをもらえた気がして早速使ってみるのが楽しみです。

●子どもにもだけど、旦那さんとの会話が変わる気がします!

●夫婦で共有したい

アンケートを見るとそれぞれの生活のなかで使ってみようと思ってくださったことが嬉しいです❗

ご参加くださった皆様、
オブザーブに入ってくださった宮道 純子ティーチャーもありがとうございました!



*****

 

★保育園、こども園、幼稚園の保護者の方向けに【マザーズコーチング無料体験講座】も実施しております。

認定講師が園まで伺い、体験講座をさせていただきますピンク音符

ご興味のある方はご連絡ください。

リンク→pkお問合せはこちらから

 

★我が子にとってのコーチになりたい!

本格的にコーチングというコミュニケーションを学びたい方におすすめです。

 リンク→pkもっと本格的にコーチングを体感しながら学びたい人へ

大切な人のコーチになる!

 

リンク→pk子育て本ジプシーのママへ

自分独自の子育て法の見つけ方