心のプラカード 個別握手会 3日目 レポ④ | こばやんがいっぱいw

ラスト6部!

指定券で取ってるメンバーは、
なおもはるっぴも5枚、
さっしーに関しては15枚!
これは行き方考えないと
ヤバいかも…
当日券もあと2枚あるし!
問題は、やっぱり混んでる
はるっぴレーンか…

まずは…


6部 植木 2枚

植「こばやーん」

自「そういえば、
  うどんイベント、
  おれいたのわかった?」

植「すぐわかりましたよ!
  めっちゃ
  目立ってたし(笑)」

自「やっぱり?(笑)
  あいちゃんの写真にも
  ばっちり写ってたしね!
  そうそう、
  植木南央SHOW
  短かすぎて、
  ほんと残念だったわw
  めっちゃおもろかったのにw」

植「あれ、短くするように、
  言われたんですw」

自「え?東京は、
  もっと長かったの?」

植「長かったですw」

自「ええwそうなんだぁ」


続けて


6部 植木 3枚

自「今日はこれで最後~」

植「ありがとこばやん!」

自「明日と明後日は、
  仕事が入る可能性も
  あったから、
  6部だけ買ったんだけど、
  なおもちゃんと2日間とも
  買ったから!」

植「明日と明後日も握手会?
  え?明後日も??」

自「ん?そだよ?」

植「えええ!なお服2日分しか
  持ってきてない!!!」

自「えええwまじかw(笑)」

植「あああ、どうしようwww」

自「じゃ!また明日ね~」

植「えええw どうしようw」


そして、
これがモバメとぐぐたすに(笑)


なおが終わった時点で、
まだ6部開始から
30分は経ってなかったけど、
受付までに並ぶ時間も考慮して、
はるっぴレーンへ。

ん?
はるっぴレーン動いてない?
あれ?30分押してる?
マジかwほんとヤバいかもw

そのまま並んで
ちょうど受付に着いたくらいで、
6部開始時間から30分経過!
受付で枚数の制限聞いてみたら…

いけた!

前に並んでる人たちは、
枚数制限あるから、流れもはやい!
よかったぁ~
これでなんとか間に合いそうだ!


6部 兒玉 5枚

自「よかった!間に合ったぁ~」

兒「よかったぁー!」

自「このあと、
  さっしー15枚あるんだけど、
  実は2部で、
  はるっぴレーンに
  並んでたら、
  時間間に合わなくなって、
  さっしー1枚
  行けなかったんだよね…」

兒「え…ごめんなさい…」

自「いやいや、おれが
  はるっぴを選んだんだから、
  まったく問題なし!」

兒「そか!よかったぁ」

自「明日と明後日は、
  仕事の可能性あったから、
  6部だけだけど、
  2日間ともくるからね!」

兒「ありがとうございます!」

自「じゃあまた明日ね~」

兒「またね~」


はるっぴ終わって、
まだ時間ちょっとだけ
あったから、
迷わず、なつみかんレーンへ。


6部 田中(菜) 2枚

自「おつかれ!」

田「ギター弾いてるの?」

自「ん?なんで?」

田「ゆかちゃんが、
  見たことあるって!」

自「え!そうなの?
  弾いてるよ~
  そこそこ有名だし!」

田「すごw
  なんて検索すれば見れるの?」

自「こばやんで検索すれば、
  見つかると思うよ~」

田「わかった探してみる!」


ゆかちゃん、
それも知ってたのか…(笑)

よし!
当日券も使いきり!\(^o^)/

残るは、さっしー15枚!
レーンも空いてるし、
行ってみるかな!


6部 指原 15枚

自「おつかれさまー!」

指「枚数多くない?」

自「ええwいいやん
  最近はなかなか
  来れないんだし、
  たまにはこのくらいw」

指「そか!そうだよね!」

自「ね!
  そういえば、さっしー
  正月、大分帰れたの?」

指「帰ってなーい
  3日しか休みなかったし、
  それじゃあ帰れないよぉ~」

自「そか、そうだよね…
  おれさぁ~
  今年福袋当たったから、
  元旦、◯◯◯◯終わってから
  福岡行ったんよぉ~」

指「そうなの?福袋ってなに?」

自「ん?HKTの抽選で買えるやつ~」

指「ああ~」

自「今年さぁ~
  元旦公演なかったやん?
  だから、買いに行っただけw」

指「ええwもったいないw」

自「でも、抽選のクジで、
  98当たったから、
  よかったわぁ~」

指「よかったじゃん!
  98って事は、生誕来れるの?」

自「行けるかな!
  当たった98は、
  下半期だから、
  来年の生誕で使える!」

指「次の生誕かぁ…
  でもその前に、
  あるかもしれないじゃん?」

自「ああw
  海中が中止になった時の
  無期限の98は持ってるから
  その辺は
  ちゃんと準備してるよ!
  いつでもこい!」

指「すげー98持ちじゃん!」

自「でも98だから、
  ハズれることもあるからねw」

指「え?98って
  ハズれることあるの?」

自「あるよ~
  コージーもこの前、
  3周年で98使って、
  ハズれたって言ってたしw」

指「そういえば、コージー
  今日来てないよね?」

自「うん、でも明日来るよ~」

指「さしためもいないし、
  最近みんな来なくなったよね」

自「そもそもおれが
  久々だからなぁ…
  状況わからんw」

指「そか!そりゃそうだよねw」

自「うんw
  話戻るけど、今回さぁ~
  元旦に行って、
  2日に帰ってきたから、
  飛行機代めっちゃ高くてさぁw」

指「高いよねw」

自「でも、その飛行機代、
  パチンコで取り返した!」

指「パチンコAKB?」

自「そそ!」

指「よかったじゃん!」

自「ばっちりでしょ!
  さっしーの推しメンレベル
  1000超えてるけど、
  1000超えたら、
  レベル全然上がらなくなって、
  最近やってなかったけどね!
  レベル1830とか絶対無理w」

指「レベル1830?」

自「なんかすごいことに
  なるらしいんだけど」

指「へえ~
  いってる人いるのかなぁ?」

自「どうだろw
  そうとうお金使わないと
  ほんと無理だわw」

指「あ!ポコパンって
  まだやってるの?」

自「んーたまに?かなw」

指「ゲットリッチって
  ゲームあるんだけど、
  それ面白いから、
  やってみて!」

自「ゲットリッチ?」

指「うん、みんなにも
  やるように言っといてね!」

自「わかったぁ~言っとくわ~
  明日、明後日も
  6部だけだけど、
  来れるからよろしくね!」

指「わかった~
  また明日ね!(^-^)/」


久々だし、ノーカットで
お届けしました!
まあ問題ないでしょ!(笑)
自分すっかり
ゲーム担当になってるし(笑)

ということで、
約半年ぶりの握手会も
無事に終了!
よかったぁーほんと楽しかった!
さっしーもかわいかった!

ところが…

握手会終わってからの
さっしーのモバメ…
そんなことあったんだ…
すっかり蚊帳の外w

他のレーンに並んでる時も
見えるところは、
さっしーのこと
ずっと見てたけど、
そんな感じ
全くわからなかっけどなぁ…
さっしー笑顔で頑張ってたよ?


さて!あと2日分!
頑張ります!

こばやん(^-^)/