今年の総選挙 | こばやんがいっぱいw

前のブログで、
村重となおに投票することを
伝えたレポをあげたので、
今年の総選挙について書きます。


自分の今年の総選挙にかける思い…


去年の総選挙で、
やりきった感があるのは、
確かなんですが、
それに輪をかけて、
優子ちゃんの卒業だったり、
最近のさっしーの活躍ぶりを
見てると…


今年の総選挙で頑張る意味ある?


とか感じてみたりして…


でもやっぱり一番の原因は、
自分の仕事面での
環境の変化でしょう…

お金の余裕もなく、
今後のイベントにも参加できない…

もしお金にまだ余裕があって、
イベントにも参加できるんなら、
さっしーの総選挙にかける思いに、
答えてあげようって、
素直に思えてたのかもしれない…


結果、
ラブラドールレトリバーの劇場盤は、
一枚も買えなかったわけで…
せめてもの通常盤だけ1セット購入。
予約したのが、
発売日前日だったので、
まだ受け取れてませんが(^_^;)


投票の状況報告。

まずは投票開始日に、
モバイル票を3票だけw

なぜ3票かというと…

ガラケー AKBモバイル 1票
ガラケー HKTモバイル 1票
スマホ HKTモバイル 1票

スマホのAKBモバイルに関しては、
カード決算にしていたのでry…(^_^;)


速報発表は、
たまたまバイトの
休憩時間だったので、
ニコ生見れました!


さっしー1位!
予想通りの圧勝!


速報発表後、
スマホのAKBモバイルも復活させて、
残りの柱とプロバイダー分を。

スマホ AKBモバイル 1票
二本柱 3票
プロバイダー 1票

今年は、SKEモバイル、NMBモバイル
での投票は、してません…

HKTのDMMは、つい最近解約w
これもカードがry


今日現在で、さっしーに8票!

これに通常盤が届いたら、+4票!

これで今年の投票は、
終わるつもりでした…


でも速報で、
HKTメンバーのこの順位をみたら…

なおがランクイン!
あおいも結構いいところまで!
はるっぴは、なんと10位!
でも村重はランク外…
とか…

自分が頑張れそうな票数でも、
少しは役に立てるかもって…

今までの自分への対応しかり、
感謝の気持ちを形にして
みようかなと!
今後は、握手券も
今までみたいに
買ってあげられないわけだし…

写メ会で券を買ってるメンバーが、
今の自分が握手を通して
残してるメンバーなんですが、
どうせ投票するなら、
みんなに10票ずつしたい!
けどいかんせお金は厳しい…
ということで、
ランクインするかしないか
というところの
メンバー2人だけに絞って!(>_<)

植木南央 10票!
村重杏奈 10票!

でも…それなら…

兒玉遥 10票!

はるっぴには、
ほんと、公演、コンサートを含め
よくしてもらってる感が、
ハンパないので、
順位には、あまり影響ないところ
かもしれないけど、気持ちだけ!


この30票は、
さっしーの順位には、
まったく影響はないはず!
とか思ってる時点で、
自分、指原推しとして、
もう胸は張れませんね…失格かな…


さて、投票券30枚どうにかしないと…


こばやん

iPhoneからの投稿