朝から蒸し暑くて、雨の降らない梅雨


今夜も熱帯夜かしら⚠️


さっぱりサマーカットしたワンコしっぽフリフリ


月一回、胆のうの薬を処方されています


先日カットした背中に

水疱らしきものが3箇所あることがわかり


心配で先生に診ていただいたら

「老化によるイボ」

よくあることだそうでひと安心


腰にレザー照射もしてもらい

動きも良くなった気がします


インスタに夫が毎日動画をアップビーグル犬あたま


息子が付けるいいね👍で安否確認するつもりが

すっかりハマって

最近は音や文字を入れたり楽しんでるむらさき音符


以前はSNSは好きじゃないと

言ってたんですけどね


しばらく連絡の無かった息子は


レポートやプレゼンの準備

日本で大学に通ってた時より忙しいと笑ううさぎ


肌荒れも気になるよう

食事が変わったからかな?



優しそうなホストファミリーとお別れして

お引越ししました、息子も名残惜しそう


食材もたくさんいただいて、感謝合格


カナダでは仕事を持ちながら

ホームステイを兼業されてる方が多いそうです


我が家からもママゾンで日本食など送りました


友人達とナイアガラの滝へ行った写真




便りは画像のみですが元気にやってるようです