ノーチラス② | 冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目

ノーチラス②

目にあたる部分はクリアパーツになってます。


本来は操舵室の窓みたいですが中身は作られてなくて個室になってます


LEDを入れるのには好都合ですが照明ではなくて窓として作りたいと思ったりするのでした。




冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目



とりあえず出来るだけ大きめに開口しました↓




冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目



(丸の右下部分がなぜか窓パーツよりも本体側が大きく切り込んでいるような形状になってます。光漏れするとイヤなのでプラ板で切り込み部分を埋めときました)

操舵室っぽい個室を作る事にしました↓



冷奴のGO GO WESTニンニキ日記 2冊目



ウォーカーギャリアのランナーにおまけで着いている滑り止めモールドを使って床を作ってみました。


ずいぶん高さがあるように見えますが目が出目金みたいに飛び出ているのでセンターの高さに合せるとこれぐらい必要なのかな?と思うのです。




この辺は自分の好きに作りました。この後どうするか・・・(^^;)