めありひと!
昨日はなんつーか色々ありました。
今週から外壁工事やってくれてる旧知のおっちゃんが「わし、胃がんでこの工事終わったら入院して胃摘出するねん」、と全く茶化せないような強烈な告白があったり、従業員のおっちゃんに初孫が生まれたり。
早退も出来たけど最後まで仕事して、何とか開演15分前ぐらいに到着しました。
着いたときは、もう今日は棒立ちのまま動けないかも、と思ってましたが、ライブが始まったら筋肉痛とかも忘れて㌧㌦してました。カウンターの前の低い天井に何度もライトぶつけてましたw
ライブハウスで最後方から見たのは初めてだったかも。
みんなのサイリュームもモモーイの笑顔も輝いておりました。
「新生」って表現してただけあってカッコよかった~。 トークは相変わらずでしたけど。
歌とトークのギャップ萌え(笑)なんかミラクルなことがあったりww
でもいつものトークも当日いろいろあったことを思い出してしみじみと聴いてしまいました。
夜のスーパーモモーイタイムも含めて昨日のテーマは『生』、だったなぁ・・・