こんばんはショボーン



さっき打合せから帰ってきましたショボーン



月曜日に能登を訪れてから5日ショボーン



今度は水害が発生してしまいましたショボーン



仮設住宅が川の氾濫で水没しているニュースを見た人もいるかと思いますショボーン



ニュースの写真の後ろにこのショッピングモールも写ってますよねショボーン



実は同じ場所に作業員の臨時の宿舎や解体に使う重機やトラックの置き場がありますショボーン



公費解体の応援で現地に入っている方達も被災してしまいましたショボーン



うちの仲間も金沢に避難していて道が寸断されているためどうする事も出来ないそうですショボーン



宿舎が使えなくなってしまったので一度皆んな引き上げなければいけないと思いますショボーン



重機の被害も見当がつきませんショボーン



また宿舎を建てるところから始めなければいけないので振り出しに戻ってしまいましたショボーン



ようやく動き始めて来週には増援を送る予定だったのにショボーン



ここは賽の河原ですか?ショボーン



そしてここは震災で大きな被害を出した輪島朝市がテント営業している場所でもありますショボーン






何もかも無茶苦茶ですショボーン