こんばんはニコニコ



最近のインフレは凄いと思いつつもキョロキョロ



あまり比べることがなかったので何となく高くなったなぁという感じでしたキョロキョロ



でも昨日はガッツリ実感しました不安



昨日は午前中が仕事だったので午後から家族サービスの意味も込めて、めっちゃ久々にコメダに行きました口笛




何この金額不安




もう焼肉やん不安



インフレ半端ないやん不安



びっくりしたけど気を取り直して口笛



コメダの後は最近ハマったダーツの練習に快活に行って3時間ダーツの練習口笛



マイダーツ口笛




まだ始めたばっかりやでよくわからんけどDMCのコレ口笛




フライトはマー君モデルというらしいキョロキョロ



本人とは挨拶程度しかしたことないからよく知らんけどデザインがカッコ良かったからw口笛



15年ぶりぐらいに趣味ができましたニコニコ



前の趣味はハーレーだったのでコストが凄かったけどキョロキョロ



今回はこの物価高騰の時にコスパ最高口笛



やっぱり事務所にダーツ台が欲しいなキョロキョロ



最近うちでバイト始めた娘も一緒に始めたから福利厚生施設よなw口笛