こんにちはニコニコ



僕が行政書士になるために初めて受けた講座がLECの2016年向けのパーフェクトコースでしたニコニコ



あれから8年キョロキョロ



同じ講座を受けた皆さん口笛



当時、黒沢さんが行政法の授業の中でこれから面白くなりそうな法律と言っていたアレキョロキョロ



墓地埋葬法口笛



案件いただきました爆笑



まぁ墓地だけじゃなくて宗教法人全体の案件なんで他にもあるんですけど口笛



ちょっと感動おねがい



受験生の時にはそんな案件ほんまにあるん?と思ってましたキョロキョロ



という感じでいつもの業務とは違うことを取り扱うこともありますニコニコ



他には公衆浴場開設というのも今やっていますニコニコ



憲法の授業に出てきそうな案件ですな口笛



ちょっと受験生時代を思い出しましたwニコニコ