こんばんはニコニコ



現在午前3時キョロキョロ



まだ仕事が終わりません不安



とりあえず休憩中です口笛



今日は昼から行政書士会での仕事からスタートだったのですがキョロキョロ



岡山県行政書士会は芸術劇場の中にあるので今日はイベントとかち合うので駐車場を探すのが大変と思って早く家を出ましたキョロキョロ



でも駐車場が無い不安



停めた駐車場から行政書士会の建物を見たらこんな感じキョロキョロ



遠ッ‼️びっくり



今日は笑点の公開収録とかちあったんですよ不安



早く家を出てなければ遅刻でしたキョロキョロ



で今日の仕事はこれでした口笛



このブルゾンを着てキョロキョロ



最初は笑点の並びにびっくりしましたけど、こちらに来てくれる方もかなり多くて大盛況でしたニコニコ



16時過ぎに無事終了して今度は仲間との打合せに岡山市内のガストに移動口笛



18時ぐらいから打合せを始め店を出たのが23時55分キョロキョロ



というか長居して申し訳ないキョロキョロ



で今日の打合せで決まった僕の仕事をしているわけですがキョロキョロ



終わりが見えない不安



コレは隙間時間でやるしかないな不安



ということで眠さが限界なので2時間ほど仮眠します不安