おはようございますニコニコ



寝落ちしていて今目が覚めました泣き笑い



さて今日というか昨日?は午前中に3件打合せを済ませ午後イチはこちらニコニコ



岡山城口笛



の向かい側にあるいつもの県庁口笛



今日はちょっと通常ではありえない案件を解決するために手続きをしに行きましたキョロキョロ



詳しくは守秘義務があるので書けませんけど、申請が途中で止まっている案件なのですが、僕のところに相談されるまでに手続きの引継ぎを他の行政書士事務所からは断られた案件でしたキョロキョロ



たまたま、うちの前に相談を受けた行政書士を知っていたので状況を聞いたところ、まぁ断るのも仕方がないとは思いましたキョロキョロ



正直、僕も取り下げた方がとは思いましたキョロキョロ



各事務所によりやり方はそれぞれなので他所をディスったりするのは嫌いなのですがキョロキョロ



最初に申請をした行政書士に言いたいキョロキョロ



出来もせんのに安請け合いするな‼️ムキー



これお客さんから会に通報があったら完全に懲戒案件やぞ‼️ムキー



ということでキョロキョロ



いつもは滞在しても15分ぐらいなんですけど、今日は手続きにがっつり1時間20分かかりました不安



とりあえずこれで約4ヶ月止まっていた手続きが軌道修正出来たので安心して頂けると思いますニコニコ



で、普通に仕事をしただけのこれのどこに題名になるような感動があるって?キョロキョロ



今日この手続きに県庁に向かってる時に娘から連絡があって口笛



合格した❗️とえーん



今日というかもう昨日ですけど、岡山県の特別入試の内定発表だったんですよニコニコ



今年はどこも倍率が異常でニュースにもなっていたのでダメだと思っていました悲しい



何というかいちばん上の子の入試だったので僕が行政書士試験に合格した時より感動してしまいましたえーん



行政書士としてブログを書く前は親バカ日本代表と自称して書いていたのですが、今日は久々に親バカブログでしたwニコニコ