こんばんはニコニコ



今日はそろそろ行政書士試験の合格発表なので行政書士が食えるのか食えないのかとかキョロキョロ



なぜ3年で廃業とかを書こうと思ってたんですけどキョロキョロ



予定変更口笛



2、3日前にたまたまラジオを聴いていて鳥取城北高校?の相撲部の子達が出ていたわけですよキョロキョロ



マネージャーさんがちゃんこを作る話とか色々あって食べる量が凄いみたいなキョロキョロ



回転寿司行った時なんか30皿は食べるみたいなキョロキョロ



30皿?キョロキョロ



僕、40才になるぐらいまで普通に食ってましたけどキョロキョロ



というか若い頃に1番食えなかった人が払う勝負で80皿食ったのに負けて3万ちょっと払った記憶が不安



なので今は成長期の相撲部の子ですら少食の時代なんですねびっくり



で当時の僕は体重が80キロぐらいで体脂肪が5%なかったんですよね口笛



あれから20年経って今日の健康診断でキョロキョロ



100キロにとどいてましたびっくり



どうも100にとどくのは大きくなれる才能らしくて僕は増やそうとしても98キロを絶対に超えなかったんですけど限界突破したみたいです口笛



僕の場合は別に太って見えるわけじゃないし、弱そうに見えるから減量は考えてなかったんですけどキョロキョロ



今日の診察で心臓の負担を言われてしまってちょっとビビってます不安



でパーソナルトレーナー?の知り合いに80キロまでなら弱そうに見えないですよと言われて食事のメニューを教えてくれたので減量することにしました口笛



毎年、夏前に人間ドックを受けているので半年でどう変わるか口笛



という感じで今日は行政書士に全く関係ない話でしたニコニコ