スマホのフレームに入らない程の大きな虹 | 元気出して行こう!

元気出して行こう!

mone夫婦の19回目からのアメリカ旅行記です。還暦過ぎて心おきなく渡米しようと思ったらコロナ渦と骨髄移植が必要な病気。もう一度渡米する事を夢見て…
アラカンオヤジの愛犬チャッピーとの戯れと時々闘病生活、そしていつかは行くぞ~25回目のアメリカ旅行

 夕方のチャッピーちゃん散歩

 私が退院中の土日は、チャッピーちゃんを車に乗せて、県庁前の公園へ。

 後部座席の妻が

 お父さん虹が出てる☺️

 公園の駐車場に着いて写真を。

 全容を撮ろうと思ったけど、虹のアーチが大きくて、スマホのフレームに入らない。

なので動画を撮影。



 撮り終わって、チャッピーちゃんの近くへ‼️

 ふと虹を見ると、雲が動いてお月さまが顔を出しました。

虹と月

これは珍しい



 チャッピーちゃん散歩に集中しなければ✨
 お友達になろうよ🎵


  チャッピーちゃん犬見知りが激しいです。
お友達になれず⤵️

 この直後、大粒の雨が降りだして、車へ避難。
そのまま帰って、散歩の続きは、いつものコースを。
夕焼けきれいだなぁ~
絶好のポイントで写真撮ろうと思ったら、夕焼け終わってました😅