2015.02旅行【オーランド2日目(26)】-62 エプコットの光のショー | 元気出して行こう!

元気出して行こう!

mone夫婦の19回目からのアメリカ旅行記です。還暦過ぎて心おきなく渡米しようと思ったらコロナ渦と骨髄移植が必要な病気。もう一度渡米する事を夢見て…
アラカンオヤジの愛犬チャッピーとの戯れと時々闘病生活、そしていつかは行くぞ~25回目のアメリカ旅行

 2015年2月6日(金) オーランド2日目 エプコット

 

 

 ドイツ館の前で遅い晩ごはん。

 食べている途中から始まりました。

 エプコットの光のショー

 イルミネーションズ:リフレクション・オブ・アース

 このショーが終わるとエプコットは閉園。

 

 前年は、レイクのエプコットの入口側から観ましたが、今回は、ドイツ館やフランス館など、各国の館がある方向から観ました。

 晩ごはんを食べながらでしたので、写真は少なし。

 終盤だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014年2月の時のブログです。

 今回観ていたのと反対側からの写真です。

 2014.02旅行オーランド3日目