木曜日早朝救急搬送。1日意識なし。 | 生きているだけで儲けもの

木曜日早朝救急搬送。1日意識なし。

木曜日の深夜1時

熱っぽいな〜と起きる。

熱を図る。37.5


3時

妻を起こす。

熱は38.6

大学病院から、休日、深夜🆗の介護医を紹介してもらい、そこに連絡。

担当医、私が到着するまでカロナルール飲んで安静にしてて。


4時担当医到着。

診断。

最後にコロナ検査。

陰性でほっとする。


朝、救急車よんで大学病院へ行ってください。

妻は8時頃呼ぶつもりだったけど、私がトイレで倒れているのを見て、即救急車。


救急車内で嘔吐したのは覚えている。

それから、救急車から降ろされて、緊急処置室。CT取ったことも、点滴針刺された事も、採血あったことも。

それから病棟の処置室で個室へ移るまで待機したことも全く記憶にない。

個室に映って夜中に目が覚める。

目が冷めてお漏らししてる。

全く気づかず。


今朝、先生からの命の危険性の峠は脱したと。

今までの話し妻からの聞いたこと。

一番驚いたのは、熱が40.4まで上がった事。

血圧が70\40だったこと。

聞いた私もびっくりした。


わずかながらブログ更新、ブロガーさん訪問できるようになりました。


体調を見ながら更新、訪問します。


妻は付き添い。

一人いるチャッピーちゃんがお利口さんにしているのが何よりです。