行って泊まって帰ってくるだけでしたが大満足 チャッピーちゃんと松の浦別邸に5回目のお泊まり旅行⑤ | 生きているだけで儲けもの

行って泊まって帰ってくるだけでしたが大満足 チャッピーちゃんと松の浦別邸に5回目のお泊まり旅行⑤

 

 

    
 松の浦別邸にチャッピーちゃんと5回目のお泊まり旅行
宿泊は今年の1月27日
今日で完結です。

 

 

 朝食を済ませて部屋に戻ってきたのが9時半過ぎ

 外はピーカン

 我が家が松の浦別邸に宿泊するときは、だいたい天気が悪い。こんな良い天気嬉しい限りです。

 

 

 びわ湖バレイのある方向

 

 

 山頂の雪がはっきりと

 びわ湖バレーのスキー場

 昨夜はナイトスキーをやっていたようで、山頂付近は煌々と空が照らされていました。

 

 部屋付きの露天風呂

 湯煙がモクモクと

 入りたいけど私は入ることは禁止されています。

 

 チェックアウトは11時

 既に精算済み

 時間いっぱいまで部屋で寛ぎます。

 

 

 部屋を出て

 出発する前にチャッピーちゃんをドッグランで遊ばせます。

 

 

 妻がチャッピーちゃんを遊ばせている間に

 私はあちこち写真を撮ります。

 毎回同じような写真を撮っていますが汗

 お宿の門

 

 

 お庭

 

 チャッピーちゃんと妻のいるドッグランに戻って

 ドッグランから泊まったお部屋

 2階が泊まった部屋のある階

 1階はプライベートドックラン付きのお部屋(一度は泊まりたいけど毎回予約できず。人気高いです)

 

 左から2番目が泊まった部屋

 テラスからドッグランで遊んでいる姿が見渡せます。

 

 

 朝はピーカンだったのに

 曇ってきた。

 ドッグランから見えるびわ湖

 お宿の敷地から出て歩くことができます。

 

 

 チャッピーちゃんをドッグランで遊ばせて

 そろそろ帰ろうか

 車に乗り込む前に、スタッフに写真を撮っていただきました。

 毎回、車に乗り込む前に記念に撮ってもらっています。

 

 この後どこも寄ること無く我が家へ直行です。

 お昼の薬を飲むため、多賀SA(上り)にて休憩兼お昼

 朝ご飯をたっぷり食べたので、余りお腹が空いていません。

 この焼きそばを妻とわけわけ。

 

 松の浦別邸

 次回の宿泊予定は7月

 お部屋は、予約合戦に負けて、またまた2階です。

 一度でいいから1階のプライベートドッグラン付きのお部屋に泊まりたいビックリマーク

 

 このお泊まり旅行の後のチャッピーちゃんとのお泊まり旅行は

 2月に行った

 これまたびわ湖畔のBiwa Dog。

 3回目の宿泊を紹介します。