なす天には醤油、ソースのどちらをかけますか? | 生きているだけで儲けもの

なす天には醤油、ソースのどちらをかけますか?

今日のお昼ご飯

退院したら最初に何を食べようか?

あれこれ考えていましたが、

結局、珈琲を買った帰りに

いつも行っているお店でお昼

 

私は、かけそばとなす天

かけそばには自分で海老天をトッピング

葱は少々。大量に盛りたいですけど

火が通ってない刻み葱はNG食材なんです。

 

 

私は、天麩羅には醤油、塩、天つゆ

フライはソース

と決めているんですが

なす天といも天はいつも迷います。

 

で、今日は、半分醤油、半分ソースにしました。

 

 

妻は、ざるそばにたこ焼き串

 

 

 

たこ焼き串!

このお店で初めて見たびっくり

 

今度食べてみようてへぺろ