2009.02【8回目の帰還】-26 99セントショップとボンズ | 生きているだけで儲けもの

2009.02【8回目の帰還】-26 99セントショップとボンズ

 ストリップにあるお店のお土産より、ストリップから離れた場所。

 そう、バスを乗り継いで行くような場所でお土産を買うのが我が家の流行でした。

 別に、ストリップやダウンタウンのお店で買うのもいいけど、路線バスを乗り継いで行くところに意義があるように思えて。

 この時も、202や107だったかな?

 帰りは303だったかな?を乗り継いで。

 

 バリーズ前のバス停からバスに乗って99¢ショップへ。

 そして107でボンズへ

 帰りは、303だったかな?でPalazzoへ

 

 99¢ショップに到着

 

 このワンショット好きです。

 灼熱のベガスから想像できないショット

 

 ボンズへ行くために107路線へ徒歩で移動。

 

 

 

 

 

 

 ボンズで買い物したら、すっかり暗くなってしまいました。

 2月のベガスは、日が落ちるのも早い。

 ボンズ前のバス停は、ちょっと怖いです。