ノムさんの死は何かを教えている

そんな気がします・・・

 

ノムさんの本に出合って~三流と、二流と、一流の違いを

若き日に手にして必死に読み込んだ・・・

何度もなんどもすり減るまでよんだ・・・

 

世の中がバブルに向かい~

今のような社会価値観ではなく~

なんかおかしい~皆が気づいても止められない~

 

この辺の社会情勢を振り返ってわかること、見える事

 

人の運命の変化・・・

変化っていうことばいかにもいい感じ

でも~のむさん別言葉で表現してる・・

 

ノムさんの本を読んで・・・

出版するという編集者の方と語り明かした日々~

教材販売営業を辞めようと決意した。。。

 

命占星の才能や職業には

五行、通変・・・密接に関わっていて~

命占星のタガネが外れる、壊れる、失う・・・・

 

看たね!!

エリートさんが崩れていく~どこまで落ちていくのか。。。

止められなかった。。。むなしい鑑定であった。。

 

星というのは~鑑定相談アドバイスとは~

用神、喜神、忌神・・・なによ~~って

 

実践で役立つ占いを求めた~~

本当に役立つ星を構築しようと決めた。

 

干支力鑑定

東京十干