ユアスタ | Cobalt Blue Way

ユアスタ

Cobalt Blue Way-DSC_1962.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_1963.JPG

Cobalt Blue Way-DSC_1966.JPG


8月4日(土) J1第20節

ベガルタ仙台 対 横浜Fマリノス


を観に仙台市ユアテックスタジアムへ行ってきました!
久しぶりのJリーグ観戦に、2時間前入りしてしまいまして(笑)(^^)


国内最高峰と言っても間違いではないなと!スタジアムの雰囲気!サポーターの迫力!満喫しました(>o<)
いろんな視点でみることが出来、個人的に満足(笑)マリノスのサポーターもチームも貫禄ありありでしたし(^^)

最高でした!ありがとう!圭太!


この日の観客動員数は約18000人!女川町民より多し!(苦笑)(゜o゜;


そして
この日は松田直樹選手が亡くなられて、ちょうど1周忌。
哀悼の意を表し黙祷を行いました。
対戦相手もマリノスで、マリノスサポーターの皆さんと共に黙祷で出来たことに感謝の気持ちでした。
これからもサッカー人として、様々な形でサッカーを楽しんで行きたいですね。(^^)

サッカー最高ぉー♪(^^)ノ