コバルトーレ女川!開幕戦! | Cobalt Blue Way

コバルトーレ女川!開幕戦!

Cobalt Blue Way-DSC_0224.jpg

Cobalt Blue Way-DSC_0225.jpg


女川陸上競技場にて!

VS パラフレンチ米沢 5対0で勝利できました!


1年前は…この場で、またサッカーができるなんて…想像もできなかった‥。

女川で試合ができたこと!たくさんの方々が応援しに来てくれたこと!

今日、僕の瞳に映った光景が信じられないぐらい‥嬉しかった!


コバルトーレを信じて!
応援してくれた、ご支援、ご協力してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


そして、今まで‥
僕らの女川の母、順ちゃんが座ってた所に…娘さん家族に友達が写真をもって応援に来て下さいました。

本当に本当に‥嬉しかった!

またパワーをもらっちゃいました!少しは格好いい姿みせれたかな!?(^_^;)