10/31は人生初チャレンジの日 | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

先日行った耳うどんのお店の駐車場にて。

この荒廃感がたまりません。

そんで、栃木路をドライブしてたら、停車中の車のリアウィンドウに、

「栃木縣」

ってステッカー。

うーん、カッコええのか?

そう言えば、他県で見たことないぞ。

自分の県のステッカーだと気分が変わるのか。

「埼玉縣」

うーん、理解不能。

さて

タイトルのチャレンジと言っても、
渋谷のハロウィンではありません。

なんとフルマラソン。

コロナ禍で大会もオンライン型がたくさん開催されており、それならばという事でエントリー。

TATTAフルマラソン大会

10/31に自分の好きなコースで、42.195km以上走れば良いんです。

参加費5,000円ですが、参加賞(私はリュックをゲット)を差し引くと、実質2,000円するかしないかなのでとてもリーズナブルな大会です。

ハーフの距離は何度か走ってますので行けるかと思いのエントリーです。

当日の天気も最高でして、これは行けるんじゃ無いかとボルテージも上がります。


地元のこんなコース(往復6km)を7ラウンドで行ける。

目標は5時間切る事だったんですがー


あー

残り8kmはウォーキング大会になってしまいました。


データは嘘はつきませんね。
どこでスローダウンしたかがはっきりとわかります。

本当に足が急に動かなくなりました。

今も両脚、かなり筋肉痛。

特に左かなぁ。

それってかなりアンバランスな負荷をかけてるって事ですよね。

フォームめちゃくちゃなんだろうな。

もう一度やりたい?

いんや、今はもうええって思ってます。

自分が42km走れるのかどうかを知りたい。

そんな好奇心で、人生で一度のチャレンジです。

結果、今の自分には無理って事がわかりました。

それで十分。

完走(完歩)できて満足。

アディオス!