安っぽいけど面白いんです | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。


安倍さん、お疲れ様です。

記者会見の記者は最低でしたね。
まずは国のトップに敬意を払う態度が欲しかった。
些末なポイントを最後の記者会見に持ち出す、本当に最低でした。

さーて
8月に中華で頼んでたのがあって、今日来たのでご紹介。

まずこれ

意外とぴったり収まりました。

ついでこれ

これまでおんなじ様なデザインのバルブキャップだったんですが、VWのロゴのやつ。

比較したら、なんと、前のやつ(VWマーク)の方が外径小さかった。
微妙にロゴが中心からズレてたのでちょっと嫌だったので、今回の方がいいやって思いました。


ここからが、ちょっと恥ずかしいシリーズ。

これ
シートベルトカバー

普通だったら恥ずかしくて付けませんし、付けてる方に近づかない様にする方なんですが、長距離に良いかもって購入。

最後がこれ(うわ、最低と言われそう)


これはここに付いちゃいます。
写真見ただけで、カッコ悪さ伝わりますねー(笑

運転席分だけ購入。

運転してる時は隠れるので良いかもって事で。

以上が、超ロングラン前のプチ購入でした。

あとは旅行中に来そうなストック用が3点来る予定なんですが、無事紛失せず届いて欲しいモノです。

ちょっと不必要っぽいけど、ガチャで当たりそうなアクセサリーのご紹介でした。

アディオス!