日産がいよいよ変わる! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

日産が変わるわぁ
ちょいアウディっぽくもありセンス良い!


※Response記事より


日産と言えばー



このV字デザインなんですけど、
Vモーショングリル
って言うらしい。

今のエクストレイルも大分良いのですが、最初の頃のどうも田舎くさいV字デザインの太さとライトの形状が微妙に嫌だったんですよねー

それが、一気にハンサムに。

ライズ、ロッキーが出た時くらいの驚きです。

どうもチーフデザイナーが日本人である中村史郎氏からアルフォンソ・アルベイザへと3年前に交代した効果が徐々に出ているらしいとのこと。

やっぱり、外国人の感性が必要なのかなぁ。

という事で、今後の日産は買いかも知れません。

アディオス!