コロナ雑感〜不謹慎厨さらば!〜ハーフマラソン完結編 | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

志村けんさんが今年逝ってしまうとは。
コロナってやはり恐ろしいウィルスです!

さてこのアメブロ、みんカラとも共有してるんですが、みんカラに共有するからには、一応、車に関係する話題が少しある場合のみ。

アウディ、VWも自らのロゴを、少し変えて、パーツを離れさせてコロナ完成防止、距離を保つ様、警鐘を鳴らしてます。

危機的な状況の中にもジョークがあるんですよ。
これ大事!

日本ならすぐ、
今苦しんでいる人がいるのにって、
不謹慎厨がはびこるでしょ?
アホですな。

本日、
百合子さんが、接客を伴う場所(バーやナイトクラブ)は当面控える様お願いしたいと。

あまり触れられて無いですが、バーなんかよりさらに濃密接触を行う接客業界、今どうなってるんでしょうね?
閑古鳥?意外と無謀なお客さんおるのか?
メディアも取材して欲しいものです(単純興味)。

そんで、話題は変わりますが、
最近開催中止になった、参加予定だった5月の市民マラソン。

実は中止の知らせが来る4日前に、走ってる間に装着する度付きサングラスを買ってしまった。

仕方無いのでドライブ専用にしようかなと。

ハーフマラソン完走、それも叶わなくなった今、
3月上旬に走ったこの記録が非公式ながら、私のベストタイムとなります。


つまり、オリンピック選手は私の倍以上の速さで駆け抜けるんですねー
でも、走り切れる実績は残せたので良しとします。

でもマラソンは、趣味には出来そうも無いなー
苦しいだけですもん。

アディオス!