関東最大のパワースポットに行ったぜぃ! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

いやぁ、世の中新型ウィルスの話題で持ちきり。
日本滞在の中国の人が日本の薬局でマスク買い漁ってるニュースが流れてました。

そういや、自宅のマスク少なくなって来た。
という事で近所の薬局へ補充に買い出し。

あれ?・・・
ぜーんぶ売り切れ。
試しに近所3件回ってぜーんぶ売り切れ。
日本人対応はやー!

都心だけかと思ってた。

うーん

そうだ、明日コストコ行くのでもしや売ってるかも?

そんで朝からコストコ。

ありました〜

1会員カードで1箱限定。
ワイフもカード持ってるので2箱ゲット!


当面持つかな

これコストコ価格で1箱約1500円也。

ちなみに同じのものがもう密林に出品されてまして、


商魂たくましい!

さて、
1月31日は、お休みを取って向かった先はー
栃木県と茨城県の県境。

ここはー

去年の晩秋だったか、みんカラのお友達が記事にアップしてのを見て、あー行きたいと心に誓った場所。
冬はさすがに無理なので、春になったらと決めてたんですが、なんせこの暖冬、雪なんか一粒もありません。

なので、節分前にいきましょう!


1月31日にやって来たのが、
鷲子山上神社(とりのこさんじょう神社)

別称、フクロウの神社。

いろんなフクロウが居て数えきれません。

これは普通の2ショット

ちょっと大丈夫かオレ

苦労を水に流してます。

とっても人には言えないえげつないありったけの欲望を、大声で叫びます。

もう、自分がわからなくなってます。

もう、凄い場所でしたー

驚いたのは、平日の金曜日だというのに、結構な人だった事!予想ではガラガラだと思ってたのに。

実は、
ここに行くまでのルートが素晴らしかった!


もうねー、信号少なく見通しもいい。
本当にドライブには最高のルートでした。
なので、今後のお気に入りルートに登録!

神社での駐車場でパシャリ

ワイフが撮った1枚!

絶対ココは、パワースポットです!

アディオス!