急に寒くなってきました | cobaltblue0616のブログ

cobaltblue0616のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは

 

台風19号のニュースを見る度に被害の大きさに驚いています

 

コバルトブルーも看板や植木を店内に避難させておきましたが

関西の方は被害も少なかったかと・・・

 

各地域で、まだ不便な生活をされている方がたくさんいらっしゃると思います

早く平穏な日々が取り戻せますように

お祈りいたします

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この前まで暑かった日々が嘘のように

一気に寒くなってきましたね

寒暖差に身体もついていかない店長ですあせるあせるあせる

 

我が家の高齢の猫もそろそろ毛布が必要です

皆様も風邪などには、お気を付け下さいませ。