約束の。 | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

『北陸新幹線が開通したら会いに行くよ!』

 

って、約束したので行きましたニヤリ

 

ちょうど妹からもお誘いを受けてたし、彼女の誕生日に合わせての このタイミングルンルン

 

新幹線で二時間半。早いですよねー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

彼女の待つ大宮駅へうさぎクッキー

 

(なんか二人とも顔見たら泣きそうとかなんとか言ってたけど、私全然そんなんじゃなくてゴメンうさぎ

 

 

そして行田市へ。

 

行田八幡神社とその近辺で花手水&ランチを堪能飛び出すハート

 

 

それから あしかがフラワーパーク&とちぎ花センターへ赤薔薇ピンク薔薇

 

日差しは強いけど、風が心地よくてニコニコ

 

植物園も大好きなのでホント楽しかった音譜

 

写真撮りまくって、電池残量が20%になったのなんて 初めての経験でした笑

 

 

 

そして夕食のお店にGo!

 

連日睡眠不足だった私は、助手席で船をこいでました…マジごめん汗

 

そこでまた懐かしい友人と再会し、思い出話に花が咲く咲く爆笑

 

笑顔満開でした笑

 

 

 

大宮のドミトリーで一泊し、翌朝 満員電車に押しつぶされながら池袋へ。

 

念願のちいかわレストランで昼食。

 

その後、原宿まで移動し、明治神宮内の清正井を拝んできました乙女のトキメキ

 

ホントは竹下通りを歩いて見たかったけど、体力の限界でした無気力

 

 

そして東京駅へ。

 

ちいかわランドに行きたかったんだけど、入店までの長蛇の列、会計までの長蛇の列に負けました泣くうさぎ

 

でも、ちいかわグッズのお店は至る所にあったんですけどね笑

 

 

帰りの新幹線でお弁当を食べ、エアコンの寒さに震えながら家路に着きましたショック

 

 

 

写真、めっちゃ撮ったけど、二人と被るから私は控えめで(笑)

 

 

 

今回、時間を割いてくれたSちゃん、本当に本当にありがとう!

 

相変わらずの私でホントごめんあせる

 

多分、変わらないのでこれからもよろしくお願いします(。・ω・。)

 

 

そして、一緒に行動してくれた妹、本当にありがとう!

 

とっても頼りになりました( *︾▽︾)

 

おかげで大散財せずに済んだよーあせる

 

 

 

帰ってきて 丸二日経ってようやく回復してきました(;´д`)ゞ

 

普段ほとんど歩かない私、あの二日間で25,000歩近く歩きましたとさ昇天