昨日のつづき | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

昨夜は薬のせいか、朝までグッスリ眠れた(と思う汗うさぎ

 

発疹の腫れは引いてきて、痣みたいな感じ。

顔が意外とひどくて、ファンデ塗ってもごまかせない泣くうさぎ

マスクで半分以上隠れるから良かったものの。

 

仕事終わって病院へ。

薬が効いてるようで、良くなりつつあることを確認してもらって。

 

さて、昨日の血液検査の結果は…

 

 

 

『高脂血症やね』

 

あ、はい汗うさぎ(知ってた!放置してた)

 

え、アレルギーの検査じゃなかったん?

 

よくわからんが、肝機能には問題ないよーってことを言われました。

 

 

高脂血症は脳梗塞や心筋梗塞になりやすいから、治していかなあかんと。(知ってた!放置してた 再)

 

んで、薬がまた一種類増えました滝汗

 

 

 

実は、昨日の受診で一番ショックやったのが体重!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

コレステロール減らしていくと、少しは痩せるんかなーってちょっと期待してるわたし♫(甘い?)

 

 

 

今日も点滴受けたからか、かなり発疹が薄れてきたよ うれし音譜