5周年♪ | cobaltblue-miyakoのブログ

cobaltblue-miyakoのブログ

突発的に気ままに思いつくまま書いています。

生体肝移植ドナーになったことがあり、そのことをブログに書こうとしましたが中断してます。

スマホの操作に詳しいです(笑)
そんなことも 書いていくかも。

 

 

早いもので、今週の木曜日で生体肝移植から丸5年です。

 

 

 

おかげさまで姉妹共々、今年も元気にお祝いをすることができました乙女のトキメキ

 

毎年この時期に一緒にお祝いをしています(一度だけ大雪で春になりました)が、今年は特に天候にも恵まれました。

 

 

 

妹は私に感謝をしてくれますが、私も妹のおかげで自分を大切にしようと思えるようになったので、本当にお互い様ニコニコ

 

これからもずっといっしょにお祝いを続けたいです。

 

 

 

で、ごちそうについては妹がめっちゃ画像アップしてるので、私は別の角度から(笑)

 

 

 

ごちそうとケーキお祝いケーキ

 

 

 

 

ランチと甥っ子(ねこ)と誕生日のプレゼントプレゼント

 

 

 

たくさんたくさんごちそうしてもらって、たくさんたくさんおもてなししてもらって。

 

本当に幸せ者ですチョコ

 

 

 

 

伝えたい気持ちはもっといっぱいあるのに、言葉にするのは難しいですねあせる

 

せめてこのひとことを。

 

 

私や妹に関わってくださっているすべての方へ感謝の気持ちをこめて

 

ありがとう♥