IMG_20151219_090656.jpg

こんな不思議な場所あったんですね~(^^)2dayパスなんで、朝バスに乗り、引橋からトレッキング。
何時もは、県道を一瞬で通りすぎてしまいますが、ちょっと枝道それると新発見の連続です目
陸から見る小網代は初です!そして今朝は、霜が降りてましたよ~
隠れたところに残された自然が、まだまだ沢山あるんだね~(^^)

そろそろ荒井浜を撤収します!旅の余韻に浸りながら深層水♨で…今回は、内容濃かったねチョキ
海も荒れてきていますよ~

給湯器、雑ロープでひっくり返らない様にしました。
しばらくは、大丈夫!…と思います…
いのうえ

メラメラKAZUさんからのCtoC便りでした 何とお初の小網代陸周りでしたか?
木道が造られる以前の小網代はモア~ワイルドで素朴でしたよ。
アケビが採れる場所もあり トトロの森のトンネル風味でしたし 野鳥も沢山飛来してました。
開発されない保護地区になって良かったですね。
給湯器と跳ね上げ扉の修理は 早目にやらなければですDASH!
お正月に行けるかな!?

さてこれから アウトバックの引き受けに行ってきますグッド!



ps:22㊋は夕刻からAtoA-OFFICEに1泊 GO予定です。